雨と寒さに耐え忍ぶ、、、

雨と寒さに耐え忍ぶ、、、

こんにちは!
にんぎょう町egaoの笑顔担当店長です(笑)

ここ数週間、、、全然ブログ上げてない!!!
と焦って書きました(^◇^;)

雨やら寒さやらにやられて体調を崩しに崩しております、、、
ですがそんなに弱気でいてはいけない!と自分を奮い立たせて、アクセル160%踏み込んでます(笑)

そんな日には温かい飲み物が欲しくなりませんか??
私は冷え性なので、温かい飲み物ばかり飲んでます!

とくにオススメなのが玄米あまざけです♪

甘みが程よくあり、濃厚な味わいです。
さらにつぶつぶ感があり、甘酒を食べているかのような食感で美味しいです♪
お湯わりにすれば、ポカポカ体があったまりますよ(*´︶`*)

生姜をすって加えてもいいですし、ココアに加えても美味しいです♪
ぜひお試しくださいっ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする