視点をちょっと変えるとすっごく変わる!!

視点をちょっと変えるとすっごく変わる!!

前回のブログで書いたように、今はちょっと、苦しい仕事が忙しい。

。。。。。ので、egaoのことはオマカセ状態(それ以前からの説あり(^▽^;))

でも、ちょこちょこっと顔出ししては、何か変わってないかなぁ~と探しています。

スタッフが、色々なアイデアでちょこちょこと良い感じに変わっていくのを見ているのが楽しいのです!(ダメダメな私ってことです)

本日見つけたスゴワザ アイデア

上から下がっている商品説明のはがき大のPOP、谷川醸造さんから送って頂いたものです。

実は、元は逆さま。

とってもわかりやすく、美味しさが伝わる写真とご紹介文なのですが、狭い棚では置くことも困難・・・

が、、、逆さまにして、ぶるさがったら・・・THE 空間利用!!

見た時に、思わず「おぉ~」と言ってしまいました(*^^*)

見てしまえば簡単なことですが、私には気づかない。

やっぱりスタッフさまさまデス!

これからも大事〜なスタッフと、egaoで頑張っていきます♪